記念すべき初投稿

New
とどきよ
とどきよ

みなさん、はじめまして。

ゆちとど
ゆちとど

夫婦のトド時間にお越しいただき、ありがとうございます

このブログにたどり着いたということは、

「人生の中で一度はやりたいこと」を心に秘めている方ではないでしょうか。

私たちはそうです!

私たちは人生でやってみたいリスト、いわゆる”To Do”リストを作成し、

やってみたいで終わらせないという強い思いを込めて、全部達成していこうと思っています。

やりたいことはあるけど、やろうか迷ってる。

挑戦してみたいことはあるけど先延ばしにしてしまってる。

手に入れたいものがある!!!もっと楽しく生きたい!!!

よし!それなら自分達の気持ちに素直になろうと、いろんな事に挑戦していくことに決めました。

やりたいことがたくさんあったほうが毎日発見があったり、目標に向かって頑張れたり、

物事を前向きに考えられると思っています。

その過程を人生の記録として残そうとこのブログを始めることにしました。

私たちがTo Doリストを達成していく中で気づいたことや、

失敗から学んだことなどお役に立てる情報を気ままに発信していこうと思います!

このブログを通して、やってみたいことはあるけど迷っている、なかなか一歩が踏み出せない、、

といった方々に少しでもお役に立てればと思っています!

とど夫婦の簡単なプロフィール

とどきよ
とどきよ

夫の「とどきよ」です!

人生で大事にしているのは、人とのつながりです。自分は一人では生きていけない

出会った人を大切にすることをモットーにしています!

 私の最大のやってみたいことは「無人島を買う」です 笑

1995年生まれ 千葉育ち 帰国子女

好きなもの:犬(ハスキー)、ゲーム、テニス、ダーツ、車、たこ焼き

ゆちとど
ゆちとど

妻の「ゆちとど」です!

人生死ぬ以外かすり傷 面白く生きてきたい!

好奇心旺盛でなんでも経験と思っています!失敗したら笑い話にできちゃうからラッキーよね♪

そして、大切な人、出会った人、自分も含め

みんなが自分自身を好きになって、愛して愛されて幸せって思える人生になることを祈ってます

達成してみたい夢は「世界一周」

1994年生まれ 埼玉の田舎育ち 海外生活に憧れ♡

好きなもの:ゴールデンレトリバー、海外旅行、ヨガ、サーフィン、ゴルフ、海辺でぼーっとする

とど夫婦のブログ名の由来

やるぞー!!!!っと意気込んでも私たちも超人ではありません。

何にもしたくない日もあります(笑)

そんな自分達も受け止めて、その日は床に寝っころがって、文字通りトドになります。

この休憩時間を私たちはトド時間と呼んでいます(笑)

夫婦で夢に向かって挑戦してる時間も、休憩してる時間も愛しいトド時間♪

達成したい「To Do」と、何もしたくない「トド」時間からとって「夫婦のトド時間」です♪

とど夫婦の現在

To Doリストの1つとして、30歳手前にして、夫婦二人とも仕事をやめて、

妻の夢だった「海外で生活してみたい」を達成するために、オーストラリアに1年間留学中

英語の学習、海外生活、ワーホリ、ブログへの挑戦。

オーストラリアに留学してみたいと思う方々に向けて、

この1年はオーストラリア生活や語学勉強の情報を中心にブログを進めていこうと思います。

初心者すぎるブログ制作ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。

これから宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました